ぶらり途中下車の旅  by ばらこ

  • 2014.08.04 Monday
  • 13:59
先日8月2日(土)日テレ 朝9時25分〜10時30分 「ぶらり途中下車の旅」
に、出演させていただきましたヤッタv
ズームインサタデーでおなじみの、宮本さんがおみえになられて、とても楽しかったです手
握手もさせていただきましたが、さすが元プロ野球選手のピッチャー、すごく手が大きく感じられましたゆう★
放送された時間は短かったですが、結構長くいてくださって、たくさんおしゃべりをしました。
うちの子供たちは、朝がちょっと苦手で、なかなかテンションが上がっていなかったのですが、宮本さんのおかげでモチベーションも上がり助かりました。
ほんとに明るい方で、子供たちにも気を使ってくださり嬉しかったです。

こういう撮影は、本当に緊張しますが、宮本さんが上手く引っ張っていってくださるので、わたしもちゃんとしゃべれました。
見ている皆さんに、我々のことが上手く伝わったでしょうか?

この番組の中で、ちょっと気になったのが、最後に放送したチョークアートです。
絵もさることながら、考えもとても素晴らしく、かなり良かったですニコッ

いつも思うことが、ひとつの番組がたくさんの人たちによって作られていることに、頭が下がる思いです。
特に素人が入るとたいへんだろうになと、つくづく思います。

また機会があたら、いろいろ出演してみたいですね手
コメント
はじめまして!同じく8/2のぶらりにて紹介して頂きましたチョークアートの「エピソーディングアート」佐藤と申します!あの、素敵なダンススクールの先生のブログだったんですね!!たまたま、ぶらりの情報を見ていてたどり着きました。素敵なご感想を頂き大変嬉しいです。ありがとうございます!先生と生徒さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
コメントありがとうございます。
私自身絵を描くのが大好きなのですが、忙しくてなかなか描けないのが現実なんです。ただの紙に描くのではなく、技法も素晴らしいと思いました。佐藤さんの考えにも感銘を受け、形こそ違えど、私たちもたくさんの人に思いを伝えていけたらと思っています。頑張ってくださいね!いつか、子供たちの演技も、生でみてやってください!ありがとうございました。
  • ばらこ
  • 2014/10/20 3:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM