応援ありがとうございました  by ばらこ

  • 2014.09.07 Sunday
  • 11:18
すごいすごい!!
錦織選手、決勝進出おめでとう!!
日本人としてもすごいし、本当にプレーがすごいエクステンション
プレーを見ていると、手に力が入ってしまい、涙が出てくるkyu
もしかしたら、私だけかもしれないが・・・あの、メンタル面の強さは人にはまねできない。
小さい頃の錦織くんを、松岡修造さんが、メンタル面を鍛えないとプロとして、また1プレーヤーとしてはやっていけないといい、海外で学んでくることを推したそうです。
この先成功するかしないかは、やってみないとわからないが、1歩を踏み出す勇気はすごく大変だと思います。
必ずできると決まった道ではないのに、何をそこまで彼を推し進めてきたのか?
テニスが好きなんでしょうね~♪
それと同時に、テニスしかないのかもしれない。

普通の家庭では、学生なら勉強もできないといけないと塾に通わせ、部活はほどほど練習して一番をとれたらいいねって感じで。
でも、ほどほどはほどほどの結末しかありえないです。
「夢を追う」のは、すごい大切なこと。
問題は追い方ですね。
人並みでは人並み、人並み以上でやっと並みの上。
そう考えたら、同じ努力をするならやりたいことで努力をしたいものですよね?

昨日は、横浜で「ハマこい」がありました。
おかげさまで、フリースタイル部門で「準大賞」をいただきました。
やっぱり、連覇は難しいですねアセアセ
1番じゃなかったということは、反省点があるということ。
子供たちは一生懸命踊ってくれました。
本当に良かったです。
でもね、上には上がいるんですよアセアセ
大賞を取ったチームは、本当に楽しそうにダンスしてますよね?
あの笑顔は、観ている人を引き込ませる魅力を感じます。
ダンスが上手な人はたくさんいるけれど、人を魅了できる人はほんの一握り。
私たちは、まだまだですねゆう★

また1から私もやり直しです。
また頑張りますねきらきら
応援をしてくださった方、本当にありがとうございました!!
コメント
こんばんは
ハマこい準大賞 受賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
十分に笑顔が、動きが、リズミカルに準大賞の受賞演舞では、観客からオオーーという歓声が何度も何度も上がっていました。
知らなかったのはじめて見たの?、撮影していなかったらすごいでしょとおしえてあげたいくらいでした。(燿泛燿洵)

今年はこれで撮影はおしまい?
今年も撮影でき、楽しく、元気も頂きました。また撮影課題も頂きましたので、ダンサーの皆様に負けないよう精進します。(^ー^)
ありがとうございました。
Vie dance crewとのコラボ 厚木での課題? 実践?一段と賑やかになり楽しかったですが、カメラ担当としてはただでさえ忙しい上にまた忙しさが乗っかったようで、撮影的には別々の方が希望だたりします((爆)(●^o^●))

ダンサーの皆さんそして代表、指導者の方々にも宜しくお伝えください。

当日の撮影写真掲載完了しましたので、ご覧いただければ幸いです。

益々の素晴らしいダンス期待いたします。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM